« かかし列車、いよいよ運行しました!! | トップページ |  さよなら 『 YR1503形 』  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ »

♪ お出迎え ♪

みなさ~~~ん、『 かかし列車 』乗ってくださいましたか~っ?

始まって4日目になりますが、大変大好評で~すscissors

昨日は、ある芸能人(sign02の方が取材に見えましたよcoldsweats02

偶然に乗り合わせた、高校生はすっごーくビックリしていましたwobbly

話は変わりますが、

「 まだ見ていなぁ~いbearing 」

と言う方の為に、 と ・ く ・ べ ・ つ に、羽後本荘駅のかかしをお見せ

いたしましょうwink

ちなみに、この「かかしは、、『 かかし列車 』 に乗車して下さる方をお出迎

するためにアテンダントが作った物ですbell

Cimg3938

どうですか?

ヤマト号 と サザエさん一家のツーョットconfident

Cimg3940

運行期間は 9月22日(土) ~ 10月8日(月) となっておりますtrainnotes

羽後本荘駅から出発して、各駅に「かかし」が設置してありますので 

全国のみなさ~んおばこ号の車窓から黄金色の田園風景と「かかし」を

見にいらしてくださいね~wink

サザエさん一家が、お待ちしておりま~すscissors

« かかし列車、いよいよ運行しました!! | トップページ |  さよなら 『 YR1503形 』  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ »

コメント

わー、ソックリー!!
羽後本荘にあったんですね。見たかった〜。

kazycom さま、そうですよ~っsmile
まだ始まったばかりですので、是非いらしてくださいtrain
そして今、沿線沿いでは稲刈りが真っ盛りですsweat01
車窓からの風景はもちろんの事、稲刈り独特のにおいも味わえますので
「稲刈りって、どんなにおいなの?」という方は、ぜひ目と鼻とで秋を味わってくださいmaple
kazycom さま、お待ちしておりますね♪

こんばんは、国鉄矢島線以来転換されてから初めて乗りました。天気も良く黄金色に輝く田園風景が綺麗でした。様々なかかしがあって面白かったです。投票するのは迷いました。また、いつか乗りにきます。1500型はもう最後なのですね。残高です。

マサさま
いらして下さったんですねhappy01
黄金色の田園風景は今しか見れない風景ですsign03
毎年、私も楽しみにしているんですよnotes
そして、さよなら1500形ですが、もうすぐですweep
詳しい運行内容はこちらをご覧くださいねwink
 
http://www.obako5.com/

そして、来年は是非とも投票にご参加くださ~いrun

言葉足らずでスミマセン。投票するのは迷いました。じゃなく どれにしようか投票するのは迷いました。に訂正します。本当に力作が多く楽しめました。

まささま、わざわざスミマセンcoldsweats01
『かかし列車』を運行してから乗車してくださる方は「全部見なければいけないから、忙しいね~sweat01  でも、こんなにたくさんのかかしを見れるなんて、なかなかないよね~っnotes
と楽しんでくださっていますhappy02
まささま、ありがとうございますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/47205894

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お出迎え ♪:

« かかし列車、いよいよ運行しました!! | トップページ |  さよなら 『 YR1503形 』  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ