«  ☆ 新入社員 ☆ | トップページ | おばこハイク! »

☆ 鳥海りんどう ☆

今日、社長 & アテンダント室 への来客さまから

『まぁ~、ステキなお花notes なんて言うお花ですか?happy01

と喜んで頂いたお花がありますshine

それは、こちら~~っpaper

Cimg3910こちらのお花は 『 鳥海りんどう  と言いますclover

鳥海りんどうは、夏季に冷涼な鳥海山麓の気象・立地条件をいかして県内一の

産地となっていますbell 

鳥海山自生りんどうの品種であることや、濃厚な花色や品質が市場で高く評価

されているそうですよhappy02

あまりにも喜んでいただいたので、私もついつい嬉しくてアテンダント日記で

紹介しちゃいました~bleah

アテンダント室にはもう一つの花瓶を飾っているので、おまけにご披露いたしま

~すshine

Cimg3912

こんなにステキなお花に囲まれてアテンダントはお仕事させていただいていますheart02

よ~し、明日もがんばるぞ~~~っtrainsweat01

«  ☆ 新入社員 ☆ | トップページ | おばこハイク! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/46961150

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 鳥海りんどう ☆:

«  ☆ 新入社員 ☆ | トップページ | おばこハイク! »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ