«  ☆ 黒沢駅 ☆ | トップページ | ☆ 鳥海りんどう ☆ »

 ☆ 新入社員 ☆

maple 秋 入 学 maple

と言う言葉を最近耳にいたしますが、由利高原鉄道(株)でも2人新入社員

入社しましたのでご紹介いたしま~すscissors

Cimg3900

いかにもやり手に見える側の男性は・・・・

運 輸 係 : 金 野 広 志 

そして、

レモンスカッシュの様なすがすがしい右側の女性は・・・・・

総 務 係 : 佐 々 木 寛 子

二人とも只今勉強中ですが、やる気満々のオーラが輝いておりますshineshine

どうぞ皆様、末永くよろしくお願いいたしま~すhappy01

«  ☆ 黒沢駅 ☆ | トップページ | ☆ 鳥海りんどう ☆ »

コメント

こんにちは
以前のこでんまりの記事についてですが、誕生日プレゼントにふさわしいと思ってました。というのも9月4日は私事ですが、25歳の誕生日を迎えました。誕生日プレゼントに何か形になるものを購入したいと思っていたので、以前から気になっていたグラスと共に、明後日からまたローカル線パスを使用して会津若松へ行く際そちらへ寄る予定ですので、その際に購入したいと考えています。こでんまりは、男性の僕でもお勧めしますか?

フミフミさま、「ハッピー バースデーsign03
おめでとうございま~すnotes
ちなみに、由利高原鉄道(株)でも9月4日が誕生日の方がいましたよclover
『ごてんまり』ですが、男性の方もたくさん購入してくださったいますupwink
いい物は、男性も女性も関係ありませんgood
種類も豊富にありますので、実際に見て選んでくださいねeye
お待ちしておりま~すhappy02

会津若松からこんばんは
先程無事会津若松に到着しました。
今日は運がよかったのか、室井滋さんをNHKBSプレミアムのロケで見ることができ、矢島駅を発車直前に別のアテンダント2名が出てきたので、本当は池田さんにお会いしたかったのですが、残念でした。明後日まだ計画未定なので、2002号車と共に、リベンジに行くことも検討しています。
今日早速おばこグラスとごてんまりを買いましたが、ごてんまりは早速携帯ストラップとしてつけています。

明後日再度リベンジに行くかも知れません。その場合はよろしくお願いします。

盛岡からおはようございます

今日再度リベンジに行くかも知れませんとコメントしましたが、リベンジは断念し、宮古へ行きます。一昨日は、日本海を見ながら南下したので、今日は、太平洋を景色を見たくなったからです。
昨日鬼怒川・日光へ行った帰りに会津鉄道のトロッコ列車に乗車しましたが、その車内で千葉から来た団体さんから、やちよ寿司の差し入れをもらいました。一般的な太巻と海苔の代わりに卵焼きで巻いたのも食べましたが、小さい太巻も入っていておいしかったです。その列車に乗車していた客全員に振舞ってました。室井滋さんが乗車していたら、室井さんも食べていたものだと思われます。2日連続室井さん柄みのコメントで失礼しました。

スレ違いの書き込みするじゃねー (激怒)

意味のない個人情報など聞きたくないわー(激怒
)

頭大丈夫?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/46946732

この記事へのトラックバック一覧です:  ☆ 新入社員 ☆:

«  ☆ 黒沢駅 ☆ | トップページ | ☆ 鳥海りんどう ☆ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ