« 『由利高原鉄道検定試験』が行われました!! | トップページ | 9月だ!まつりだ! »

 ♪ ♪ 青空市場 ♪ ♪

「 あつ~いsweat01 

と思いながらお昼から帰ってくる途中、楽しそうなおしゃべりをする声が聞こえてきましたkissmarknotes

あれっ、もしかして~happy02と思って、行ってみると・・・・

いましたいました、元気いっぱいのお母さん達shine

Cimg3887

ねっ、いい笑顔でしょう?

こちらは『 青空市場 と言って、手作りの野菜 ・ お餅 ・ 笹巻き ・ 煮物 ・  漬け物 等々自慢の品を店頭で販売していますcherryriceballapple

Cimg3891_2 shine

Cimg3892_2

今朝、取りたての野菜ばかりですshine

新鮮でこのボリューム、しかも値段かお安いgood

Cimg3890 左側は矢島名物『 松皮もち 

右側は『 うちわもち ですsmile

ちなみに私は『 うちわもち 』を購入しましたbleah

早く家に帰って食べた~いlovely

Cimg3893 見て下さいsign03

大きいカボチャの煮物でしょうhappy02

それに、笹巻きもおおき~いgood

もちろん、購入しましたよ~っbleah

Cimg3889_2

『 青空市場 矢島駅近く毎週金曜日、午後1時からが開かれていますevent

季節の新鮮な野菜等がお安く購入できますので、矢島駅にお越しの際には是非お立ち寄り下さいねrun

目印はこちらのピンクの旗ですmotorsports

« 『由利高原鉄道検定試験』が行われました!! | トップページ | 9月だ!まつりだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/46898730

この記事へのトラックバック一覧です:  ♪ ♪ 青空市場 ♪ ♪:

« 『由利高原鉄道検定試験』が行われました!! | トップページ | 9月だ!まつりだ! »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ