« 夏まつり&ロードレースを見よう☆ | トップページ | 全駅制覇!駅コレとコラボ★ »

♪ 優しい緑色に癒されませんか ♪

みなさ~~~んsign03

毎日毎日、暑くて大変ですねsunsweat01

暑い中仕事を終えて帰ると、だいたいの方は shinebeershine で癒されるのではないでしょうかgood

私もその一人なのですが、最近私が癒されているのは clover 優しい 緑色 clover です confident

本当に何とも言えない、自然ならではの clover 優しい 緑色 cloverなんです bearing

それではどうぞーーーーっpaper

Cimg3716_2

さて、ここはどこでしょう?smile

Cimg3718_2                    見覚えがある方もいるのではないでしょうかsign02

Cimg3723_2

緑色に囲まれたこの駅舎は・・・・

Cimg3736_2                   それでは、上ってみましょうかrun  よいしょっとsweat01

Cimg3737_3

おっ、白い雪がのっかったこの駅舎は・・・

Cimg3739_2                   そうです、そうです!

                『 吉沢駅 』ですsign03

Cimg3743_3

「 カン カン カン カン と音がしたので振り向いてみると・・・

Cimg3747_3       なんと、なんと、『 宇宙戦艦ヤマト号 』がやってきましたよshinetrainshine

      本当に偶然だったので、テンションが上がってしまいました~upnotes

Cimg3749_2

 いつもは車両の中にいるアテンダントですが、『 吉沢駅 』のホームから見る

 『 宇宙戦艦ヤマト号 』がすごくカッコよくて感動してしまいました bearinggoodgoodgood

 アテンダント日記の画像では、とても伝えきれないほど癒される風景ですconfident

 鳥海山ろく線のclover 優しい 緑色 cloverを見にきませんか?

♪:;;;:♪:;;;:♪ アテンダント一同『 あなたを待っていますtrainnote』 ♪:;;;:♪:;;;:♪

        

« 夏まつり&ロードレースを見よう☆ | トップページ | 全駅制覇!駅コレとコラボ★ »

コメント

先日、高校の体験入学があったので友達とおばこ号に乗っていきました!
一番前に乗りました!
葉っぱが青々としていてとても綺麗でした(*≧∀≦*)
おばこ号から見る景色、大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ビールはいいですね。今日はエチゴビールとサッポロクラシックを飲みました。

ついこの間まで田植え後の若草模様の、まだら田んぼだったのに、早い物でこんなにグリーンワールドになっているのですねw(゚o゚)w
あと2ヶ月程で、美味しい秋田こまちの新米の収穫時期になれば・・・
う~ん以前イベント企画で頂いた、きりたんぽの美味さがよみがえって来た。出来ればまた企画してほしいよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あやなさま、本当にそうですよね!
緑は緑でも、様々な緑色を楽しむ事が出来て毎日が新鮮ですヽ(´▽`)/
最近は沿線風景をスケッチしている方もいますよ♪
これから夏から秋にかけての景色もこれまた楽しみですね~o(*^▽^*)o

あきたこまち さま、7月・8月は「ビール列車」が大活躍です!!
由利高原鉄道(株)が主催する「ビール列車」と会社やお友達同士等で貸切する「ビール列車」がありますよ♪
いずれにしても、あっという間に時間が過ぎてしまう程楽しい一時を味わえる事、間違いなしです(o^-^o)
車内もリニューアルしていますのでおすすめです!!

純情介護員 さま、おいしいお米は私たちの口に入るまでも、お米になってからもみんなを楽しませてくれますよねo(*^▽^*)o
田んぼは日本の大事な大事な宝物です!!
純情介護員さまがおっしゃる通り、「きりたんぽ作り」考えてみますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/46470168

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 優しい緑色に癒されませんか ♪:

« 夏まつり&ロードレースを見よう☆ | トップページ | 全駅制覇!駅コレとコラボ★ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ