« 由利原まつり観覧ツアー☆ | トップページ | 納涼ビール列車 »

涼しげな音色♪

こんにちは(o^-^o) 

昨日は、涼しかった矢島ですが

今朝は、朝から青空が広がりムシムシと暑く、矢島駅前から鳥海山もくっきりとみえました。

Photo
天気予報を見ると、ずっとお日様マークsunが続いているので

これから、夏本番に向かっていくのですねsweat01

寒いよりは暑さに強い☆池☆ですが、矢島は盆地のため、けっこうこたえますbearing

家に帰ると、部屋がサウナ状態、扇風機をまわせばハロゲンヒーターのように温風が・・・

それでも、気分だけでも涼しくと思い、風鈴なんかをさげてみました。

  

矢島駅にも・・・

Photo_3

Photo_5

昨日(7/17)から風鈴が飾られ、風が吹く度にチリンチリンと涼しげな音色を響かせていますヽ(´▽`)/

矢島駅についたら、風鈴の音を聴きながら、のんびりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

☆池☆

おまけ

Photo_9

前郷駅

« 由利原まつり観覧ツアー☆ | トップページ | 納涼ビール列車 »

コメント

ゆり高原鉄道の皆様
こんにちは!!
駅も夏 スタイル風情がありますね。
行ってみたくなります。 
夏バテしないでご活躍くださいませ!!

>M様
季節に応じて色々な工夫をして、お客様に喜んでいただければと思っています^^
是非、機会がありましたらいらしてください。
暑さが厳しくなってきましたので、M様も体調の方お気を付けください。
コメント有難うございました^^

また今年も「鳥海おろし」に音色を奏でる、風鈴の季節がやって来たのですねhappy01
風鈴の短冊に記された「まつこの詩」も楽しみにしながら、21日のビール列車にお邪魔しますlovely

>純情介護員様
あら?昨日お返事したはずなのにアップになってませんでしたsweat01
昨日のビール列車はいかがでしたでしょうか?
とても盛り上がったようでしたのでよかったですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/46367441

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげな音色♪:

« 由利原まつり観覧ツアー☆ | トップページ | 納涼ビール列車 »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ