« ♪ 可愛らしい写真が届きましたよ ♪ | トップページ | 涼しげな音色♪ »

由利原まつり観覧ツアー☆

こんにちは(o^-^o)

今日の矢島は霧雨が降っています。

昨日は、風もなく30℃をこえるムシムシとした1日でしたので、今日は、風もありいくらか過ごしやすくなっています。

これから気温あがるのかな・・

 

 

さて、最近、☆池☆が気になったのは、宇宙戦艦ヤマト2199です。

TVで映像をチラっとみましたが、キャラクターも現代版になり映像も迫力がありとても興味があります|ω・)ムムム

それも、ヤマト号が走っているから余計に。

Photo
今朝、丁度車庫からでていたのでパシャりcamerashine

今年で、2年目のヤマト号。あと1年でサヨナラなので、興味のある方7は是非遊びにいらして下さいo(*^▽^*)o

 

 

 

話は、かわりまして。

夏まつりの時季になってきましたねsign01

お祭り女の☆池☆は「まつり」と聞くだけでワクワクしてきます\(^o^)/up

由利本荘市では、

7/27(金)菖蒲カーニバル

7/28(土)矢島夏まつり

7/28(土)本荘川まつり花火大会

8/11(土)由利原まつり

と、盛りだくさんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そこで、ちょっとオススメしたいのがコチラ

Photo_2
pdf→「由利原まつり観覧ツアーチラシ」をダウンロード

由利原まつり観覧ツアーですshine

由利原まつりと言えば、毎年ゲストが大物ですよねsign01

そして、花火も本当に頭の真上にあがり迫力があった記憶があります。

そんな人気のお祭りですので、朝から場所取りもしなきゃいけないし、駐車場も確保しなきゃと大忙しではないでしょうか?

そこで、今年はちょっと楽をしてお祭りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ツアー内容は、

Photo_4
と、なっております。

 

まだまだ、参加者様募集中ですsign03

いつもは、交通手段がなくて諦めていた方、場所取りが面倒だと思っていた方

今年は、このツアーで家族、ご近所さん、お友達と一緒に楽しんでみませんか?

☆池☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

由利原まつり観覧ツアー

【とき】平成24年8月11日(土)

【代金】大人2,400円 小人1,800円

【募集人員】矢島駅発50名、羽後本荘駅発50名

<由利原まつりプログラム>

第1部「歌と踊りの祭典」17:00~18:30

第2部「八代亜紀オンステージ」18:30~20:00

※雨天の場合は由利本荘市総合体育館に変更になります。

「花火大会」20:00~ 

※雨天の場合は観覧できません。

【お申込み・お問合わせ】

由利高原鉄道株式会社

℡0184-56-2736 (9:00~17:30)/Fax0184‐56‐2850

pdf→「由利原まつり観覧ツアーチラシ」をダウンロード

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ♪ 可愛らしい写真が届きましたよ ♪ | トップページ | 涼しげな音色♪ »

コメント

わたしもお祭りnotesshineだ~いすき!!happy01

でも、由利原まつりの日は、丁度矢島めざしてひたすら車cardashを走らせている日。

ざ~んねん・・・bearingdown

>テル様
わぁ!!
タイミングがずれてしまいましたねbearing
お祭りに行けなくても、その日が素敵な日になりますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/46354517

この記事へのトラックバック一覧です: 由利原まつり観覧ツアー☆:

« ♪ 可愛らしい写真が届きましたよ ♪ | トップページ | 涼しげな音色♪ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ