« すくすく成長中☆ | トップページ | 夏まつり&ロードレースを見よう☆ »

元気いっぱい☆

こんにちは(o^-^o)

 

7月も後半に突入し、夏休みまでのカウントダウンがはじまったのではないでしょうか?

 

夏休みはどこにでかけようかお悩み中の方は、おばこ号に乗ってのんびり旅はいかがでしょう(´▽`)

 

また、子供さん、お孫さんと何か思い出をつくりたいとお考え中の方は、 「日帰り夏休み体験ツアー」などいかがでしょうか?

 

詳細はコチラ→http://www.ybnet.jp/~yurirw/natuyasumi.jpg 

 

 

 

さて、昨日はカワイイ元気なお客様がご乗車くださいましたo(*^▽^*)o

 

Photo

 

仁賀保幼稚園の子供たちですnote

 

初めておばこ号に乗った子も多く、車窓からの風景に大喜びでしたsign01

 

各駅に到着する度に「さぁ、どこの駅についたかな~?」と質問すると「○○駅ッ!!」と元気なこたえが。

 

矢島駅に到着してからは、車庫見学shine

 

Photo_3普段とは違う目線からの車両にビックリw(゚o゚)w

Photo_4
階段で乗り込むなんて普段ならできない経験に、ちょっと緊張ぎみ?

車庫見学はいい思い出になったかな?

Kabuto
カブトムシをみたり、手作りのチャルメラおじさんに「ラーメンください!!」と注文sign02

矢島駅がとっても賑やかになり素敵な時間でしたo(*^▽^*)o

☆池☆

« すくすく成長中☆ | トップページ | 夏まつり&ロードレースを見よう☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/46440461

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい☆:

« すくすく成長中☆ | トップページ | 夏まつり&ロードレースを見よう☆ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ