« ♪ 観光案内研修 ♪ | トップページ | ♪嬉しい日♪ »

解禁!!

お疲れ様ですhappy01

今日から衣替えですt-shirt

ちょっとだけ襟元を緩めてクールビスしていますcoldsweats01

矢島駅の待合室や沿線も昨日まで泳いでいた

『こいのぼり』もしっかり取り外し衣替えしましたsign03

沿線のマーガレットの花も満開scissors

マーガレットの花言葉

     『誠実』『心に秘めた愛』『真実の友情』

Img_3563_2

             矢 島 駅

           Img_3586

                        前 郷 駅

Img_3602

           薬 師 堂 駅

いかがですかsign02

各駅も愛好会の方がいろんなお花を植えてくださって

乗客の皆様の目を楽しませてくれていますeye

話は変わって今日はfishサクラマスfishの解禁sign03

いましたsign01  いましたsign01

今日のこの日を待っていた方もたくさんいるんでしょうね。

沿線にもいましたsign03

Img_3620

Img_3571

みなさ~ん 分かりますかsign04sign04 釣りをしている方を・・・・

下のほうの写真は橋の右下にいますeye  

気持ちheart02で見てくださいup

沿線を流れている子吉の豊かな水の流れは

乗車される方々の目を楽しませてくれ、サクラマスを

はじめイワナ・ヤマメ・アユ等の魚影の濃さなどでも

多くの釣り人を魅了しております。

是非、皆様もお出で下さい。

« ♪ 観光案内研修 ♪ | トップページ | ♪嬉しい日♪ »

コメント

新緑ですね~来週遊びに行けるかもです!
お邪魔できたらお声かけしますね~

うおさエキスプレス様

おはようございます。
来週お出でいただけるのですか。
是非、お声をかけてくださいね。
楽しみにお待ちしております。

今日は、とてもお天気がよく菜の花まつりには
お天気も味方して最高のお天気になりました。
鳥海山もバッチリ!!
菜の花まつり列車も今日と明日の両日お蔭様で
満員となりました。
感謝・感謝でいっぱいです。
たくさんの皆様からご乗車していただけるよう
おばこ姿でお待ちしております。

こんにちは
以前からリベンジがしたいと思ってましたが、8日(今週金曜日)に実現することになりました。その日の内に会津若松又は郡山まで行かなければならず、慌しくなりますが、お邪魔させていただきますね。僕がおばこ号に乗車するのは、祝日を含む月曜日か金曜日しか乗車したことがありません。土日は一度も乗車したことがないのです。今回の乗車も金曜日です。(JRのローカル線パスを使用している関係だと思います。)

今月も出没します。bullettrain
会ったことのないアテンダントさんもいるので楽しみ。beer

車内販売 期待してます。

いい季節になりましたね~♪私はまだだいぶ先になりますが、7月末ごろにまた行きますね!楽しみにしてます☆

虹さま、お久しぶりでございますnotes
今日の矢島町はすご~く暑くて、「夏がきたsign03」と言う感じの気温ですsun
地元では5月26日から6月3日まで「菜の花まつり」が開催されていましたが、虹さまにも見ていただきたかったですcoldsweats02
そして、ステキな絵を描いていただきたかったとつくづく思います・・・・がhappy02、7月もまたステキな鳥海山ろく線ですので、是非是非お越しくださいねwink
社長も私たちアテンダントも楽しみ待っておりま~すscissors

フミフミさま、いつでも大歓迎ですよhappy01
それにしても、大好きな鉄道の旅を忙しそうに予定を立て、忙しそうに旅しているフミフミさんが羨ましいですconfident
何かに夢中のなることは、いい事ですよねnotes
今回も忙しく、楽しく旅をしてくださいねgood

あきたこまちさま、会ったことのないアテンダントは4人中何人ですか?catface
私は会った事があるのかな?
会ったときが楽しみですhappy02
そして車内販売ですが、た~くさん売っちゃいますよ~smile

新車両3001の記念切符も車内販売しておりますので、よろしくお願いしま~すscissors

 2人です。
希望品
おばこ号サブレ(新型車バージョンwine
ジャムcherryapple
beerwine矢島の名産品などありましたらお願いします。

cartrainbullettraintrainきらきらうえつで向かいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/45493282

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁!!:

« ♪ 観光案内研修 ♪ | トップページ | ♪嬉しい日♪ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ