« 第3回鳥海高原菜の花まつり | トップページ | 嬉しい出会い »

かわいいお花

こんにちはhappy01

今日は、朝から小雨がぱらついて気温がかなり

下がっていますdownそして、風も強くふいています。

そんな中、こいのぼりだけは気持ちよく泳いでいましたfish

8Dの列車の中から目に飛びついてきた光景は

          黒沢駅  ↓

Photo_5

          

Photo

黒沢駅愛好会の皆様が可愛いお花をたくさん植えて

下さっておりましたtulipbudhappy01

いつもありがとうございますhappy01up

新緑もどんどん色を増し、唯一の割山でも

      こんな感じで   

2

               Photo_4

 この中を通り抜ける間、一瞬ではありますが、心が癒され

   身体heart04も目eyeもリフレッシュclub出来ますsign03

田んぼの方も順調に田植えが進んでおり、沿線一面緑に

なるのも間近いですsign01

皆様のご乗車お待ちしておりますtrainhappy01

                                            notenote

                   

        

                  

               

« 第3回鳥海高原菜の花まつり | トップページ | 嬉しい出会い »

コメント

ご無沙汰してました。
4月1日・GWと三陸鉄道へ行っておりまして由利高原鉄道・内陸縦貫鉄道のことをすっかり忘れておりました。
由利高原鉄道はもとより秋田県自体行けていないので次回の旅行では秋田県に行きます。(GWにも秋田に行こうと思ってましたが、予算の都合上三陸へ行きました。)
次回旅行に行った際は、内陸線よりも由利高原鉄道に多く時間を費やしたいと考えていますが...菜の花の季節でもありますね。3月下旬に下北に行った際、列車内で買い物したらおまけで菜の花の種を貰いました。

フミフミ様
おはようございます。
本当にお久しぶりです。
忘れないでくださいよ!!
次回のご乗車お待ちしております。

情報ありがとうございます!ブラブラ予定してみます。
景色綺麗な矢島にしようかと思っています!

うおさエキスプレス様
お疲れ様です。

景色の綺麗な矢島にしていただけるのですか。
美味しい食べ物もありますのでブララしてみてください。

心からお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/45283766

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお花:

« 第3回鳥海高原菜の花まつり | トップページ | 嬉しい出会い »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ