« 嬉しい出会い | トップページ | 巨大な菜の花が現れる!? »

さわやか!!

こんにちはhappy01

今日もとても良いお天気となりましたsun

外は、心地よい風が吹いて爽やかです(o^-^o)

爽やかは、風だけじゃありませんsign03

    1

売店のまつ子さんのお着物姿は,皆様から大変定評が

ありますが、今日のお着物は若草色さ・わ・や・か

そのものsign03  

ついハイポースとシャッターを押させていただきましたcamera

沿線では、環境整備の方たちが草刈をしたり、ホームの

線引きをしたりと日々綺麗にしてくれています。

そんな中、こんな爽やかな絵顔で列車を見送ってくれましたtrain

    Photo

そしてsign04sign04

終点羽後本荘駅の近くの沿線の藤の花が満開ですhappy01note

   Photo_2  

最後にベストポジション曲沢駅からの鳥海山 ↓

    Photo_3

五月晴れの爽やかな風を感じに

        『おばこ号』に乗りに来て下さいup      

« 嬉しい出会い | トップページ | 巨大な菜の花が現れる!? »

コメント

予報では天気が崩れそうでしたが、とても天気が良くいい沿線風景を堪能する事が出来ました(゚ー゚)
まつこさんの着物もとても爽やかで、私も清々しい気分にさせて頂きました(*^.^*)
帰りに桃野地区の高原にある、菜の花まつりの会場を見て来たのですが、ほぼ満開に咲きそろい鳥海山との相性もバッチリのロケーションで、とても爽やかな一日を過ごす事が出来ました。このまま菜の花まつりまで良い天気が続く事を願っています。

純情介護員さま、おはようございますsun
まつ子さんの着物姿、本当にお似合いですよねgood
私たちも背筋が「シャキーン」となるくらい、まつ子さんの着物姿の姿勢はかっこいいですよねsign03
そして菜の花ですが、写真もきれいですがやっぱり本物が一番ですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/45364088

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか!!:

« 嬉しい出会い | トップページ | 巨大な菜の花が現れる!? »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ