« かわいいお花 | トップページ | さわやか!! »

嬉しい出会い

こんにちはhappy01

4月から仲間入りした池田がデビューしましたsign03sign03

ジャ~ンsign01

             おばこ姿の池田です  

          Photo_4

    仲間の私が言うのもなんですが、可愛いなぁ~heart04

乗車した際は、どうぞ宜しくお願いいたします。

今日も朝から雨が降り、なんとなく気分は憂鬱ですdownweep

なのに沿線では、田植え作業を頑張っている方が

たくさんおりました。

その方達からパワーをいただいて気持ち入れ替えて

レッツゴーrock

         2_3

             お疲れ様で~すup

7Dでの出会いnote

とても良い雰囲気の男性の方、お二人と出会いましたhappy01

山形から日帰りのんびり旅行の様でしたtraintrain

沿線の300匹のこいのぼりを楽しんでいただきながら、お話に

花が咲き、乗務している私の方が楽しませていただきました。

今日は、本当にありがとうございました。

         

          Photo_5

沿線の風景は、いつお出でいただいても喜んでいただけると

思いますが、鳥海山だけは天気次第で・・・・

絶対見ていただきたいスポットですので、もしよかったら

またお出でくださいね。

                             notenote               

« かわいいお花 | トップページ | さわやか!! »

コメント

池田さんも本格的にデビューされたんですね。
車内にこいのぼりをまだ飾っているとは驚きです。
僕も今年買った中古のカメラで池田さんと鳥海山を撮影しに行きたいです。いつになるのか...

フミフミ様
おはようございます。
こいのぼりは、今月いっぱい泳いでいます。
こいのぼりと一緒にお待ちしております。


(*^o^*)ジャーンnote

20日の日曜日に7Dに乗車したものです。楽しい一時ありがとうございました。
すごくいい天気でしたので、鳥海山の眺めバッチリでしたね。
そして12Dは新車にあたりこれまたバッチリ(笑)
矢島でお見送りいただいた美女3名は、それぞれ制服が違いましたが皆さんアテンダントさんでしたでしょうか?

あのあと9Dに本荘の知人が乗ってきたので、12Dを久保田で下車。矢島に戻りゑびすやさんでラーメン食べてきましたよ。

お会いできなかったまつこさんにもよろしくお伝え下さい。
また遊びに行きますね。

400つばさ さま、本当にお天気が良い日でしたねsun
頼まれていました写真もお渡ししましたのでご安心くださいwink
さて、美女3名とありますが(恥sweat01))おばこ号に乗務する時は「絣姿」、駅で業務する時は「制服」、制服が汚れたり動きにくい作業をする時は「作業着」で仕事しておりますhappy01
由利高原鉄道のアテンダントは「おばこ号」に乗務するだけではないので、お客様から見えないところでは重い物を持ったり、高い所に上がったり、長靴を履いて出かけたりと幅広い仕事をさせて頂いておりますscissors
たまたま400つばさ さまがいらっしゃった時には、「おばこ号に乗務するアテンダント」「机上で仕事するアテンダント」「イベントの物を準備していたアテンダント」がそれぞれの格好で見送っていたんですねcoldsweats01
この3ショットは、なかなか見れないかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/45311730

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出会い:

« かわいいお花 | トップページ | さわやか!! »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ