« いろんな乗り物大集合 in 矢島駅前 ~ part 2 ~ | トップページ | 春の香りでお出迎え♪ »

「夢こいのぼり」完成!

こんにちは^^

ゴールデンウィーク最終日の今日、皆様はどうお過ごしでしょうか?

矢島は、どんよりとした灰色の空で、時々、がパラつくという残念なお天気になりました( ´・ω・`)ショボン

しかし、矢島駅前や駅裏のふれあい公園前のこいのぼりは今日も元気ヽ(´▽`)/に泳いでいますnote

さて、本日は「こいのぼり列車」内で、ぬりえをしたり、かぶとを作ったり、夢こいのぼりの「うろこ」に夢を書いたりと、お子様向けのイベントが最終日となりました。

大勢のお客様に御乗車いただき、とても嬉しく思っています^^

嬉しく思っているのは、矢島駅にいるこの家族もsign03

Photo夢こいのぼりの「由利一家」です(*゚▽゚)ノ

何もついていなかった体に、皆さんの夢をのせた「うろこ」がついて、とても喜んでいますnote

Photo_2

Photo_3
Photo_5

夢こいのぼりは、こいのぼり列車運行期間の5月31日(木)まで、矢島駅で泳いでいます^^

まだ、若干うろこを貼ることができるスペースがありますので、一緒に夢こいのぼりを泳がせたいというお子様がおりましたら、アテンダントに気軽に声をかけてください(o^-^o)

☆池☆

« いろんな乗り物大集合 in 矢島駅前 ~ part 2 ~ | トップページ | 春の香りでお出迎え♪ »

コメント

『夢こいのぼり』はナイスアイデアですsign03
矢島駅、こいのぼり一色ですねhappy01

>おかず様
皆様のおかげでカラフルなこいのぼりが完成しました(^-^)
5月いっぱい矢島駅で泳いでいますので
機会がありましたら、見にいらしてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/45155945

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢こいのぼり」完成!:

« いろんな乗り物大集合 in 矢島駅前 ~ part 2 ~ | トップページ | 春の香りでお出迎え♪ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ