« 『 いろんな乗り物大集合 in 矢島駅 』 ~ part 1 ~ | トップページ | 「夢こいのぼり」完成! »

いろんな乗り物大集合 in 矢島駅前 ~ part 2 ~

お待たせいたしましたhappy01

今回は前回に引き続き いろんな乗り物大集合 in 矢島駅前 ~ part 2 ~をご紹介いたしま~すsign03

Cimg3508 こちらはアテンダント池田ですが、何に乗っているかご存知ですか?

この乗り物は、セグウェイという乗り物ですsnowboard

インストラクターから説明を受けている所ですが、さて、上手く乗れるかな・・・?

Cimg3509 Cimg3510 すごい、すごいsign03

はじめてにしては、とても上手に乗りこなしていますgood

Cimg3550

                こちらは、新人の森君(青森出身)apple

                さすが、若いだけあってすぐに慣れていますね~catface

Cimg3514                 次は・・・・・

           え~っ!!

           社長ですか~sign02

Cimg3515                 ん・ん・ん・ん~~~~っ

           社長進みませんか

           がんばってくださ~いsweat01 coldsweats01

Cimg3518

                わざわざ、湯沢(秋田県)からイベントを盛り上げる為に来てくださった方もいましたtulip

                高橋さま~happy02

                今日は寒い中、ありがとうございました~notes

                また、お会いしましょうね~upwink

« 『 いろんな乗り物大集合 in 矢島駅 』 ~ part 1 ~ | トップページ | 「夢こいのぼり」完成! »

コメント

社長ーーーッsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
行きたかったですlovely

角館駅でガキ鉄を発見!

おかずさま、何事にも挑戦する社長の姿、すごくないですか?
由利高原鉄道の職員もほとんどが乗ってみましたよscissors
と~っても楽しかったですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/45144066

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな乗り物大集合 in 矢島駅前 ~ part 2 ~:

« 『 いろんな乗り物大集合 in 矢島駅 』 ~ part 1 ~ | トップページ | 「夢こいのぼり」完成! »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ