« 農業体験 ~ 『 しいたけ列車 』 | トップページ | 気動運転士見習い »

『 スカイラインGT ! &  フェアレディZ !』 がやってくる ♪

先週はほとんどの学校で入学式が行われた事だと思いますcherryblossom

そこで改めまして、『 ご入学おめでとうございますclover 

Cimg3348

Cimg3350

ご入学したみなさま、勉学にスポーツに充実した学生生活を送ってくださいねpencilbaseball

さて、先日入学式を終えたばかり・・・と思ってましたが、もうすぐ『 ゴールデンウイークsign03 』

と心を弾ませている方も多いのではないでしょうかhappy02notes

( 私もそのうちの一人ですが・・・・coldsweats01 )

家族旅行、部活の試合デート結婚式・・・などなど、さまざまな計画をされていることでしょうねup

由利高原鉄道(株)でも、ゴールデンウイーク期間のイベントを企画いたしましたのでご紹介いたしま~すcatfacescissors

車好きの方、必見ですよsign02eye

Cimg3356

5月5日(に、矢島駅前広場本荘旧車会のメンバーの皆様が、

『 スカイラインGT ! &  フェアレディZ !』 

などの永年の名車をずらりと並べてくれますrvcarcarbus

また、「おばこ号」に乗車された方で、名車試乗を希望される方には町内の試乗会もありますsign03

(※ 御試乗は助手席または後部座席となります。運転はオーナーの方がされます。)

予約は不要ですので、ぜひご覧になってくださいねrunnotes

詳しくはこちらへ→ http://www.ybnet.jp/~yurirw/

« 農業体験 ~ 『 しいたけ列車 』 | トップページ | 気動運転士見習い »

コメント

往年の名車!
たのしみですね~(*^-^)
あの~・・・
五月五日は、土曜日ですが・・・?
それとも、開催は六日(日曜日)ですか?

アテンダントさん、
こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日は
3人で伺いまして…
うるさかったかと思いますwobbly
(*_ _)人ゴメンナサイ

新しいアテンダントさんが見つけられました!

良いイベントですね!


折角なので沿線に並べて【おばこ号】と撮影するチャンスがあれば良いですね!

由利本荘市のコウジ さま、大変失礼いたしましたcoldsweats02sweat01
5月5日(土)に行いますsign03
早くに気付いていただいて助かりましたweep
今後、気をつけますcoldsweats01

おかずさま、中学生になって初めての大人料金sign02
一気に大人になった気分ではありませんか?
これから様々な場面で大人扱いされる事が多いと思いますよshine
車内でのマナーも、その一つでしょうねwink

tassさま、いいですね~good
せっかくなので、上司に話してみますsign03
どんな風に写るんでしょうねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/44798235

この記事へのトラックバック一覧です: 『 スカイラインGT ! &  フェアレディZ !』 がやってくる ♪:

« 農業体験 ~ 『 しいたけ列車 』 | トップページ | 気動運転士見習い »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ