« ♪:;;;:♪ 矢島町歴史交流館 ② ♪:;;;:♪ | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで!? »

「おひなっこ列車」最終日!!

3月9日(から運行しておりますおひなっこ列車も、いよいよ今日が最終日となってしまいましたcrying

たくさんの方に乗車していただいて、本当に感・無・量sign03です

今日は祝日と言うこともあり、たくさんのお子さん達が乗車してくださいましたよchickpenguin

Cimg3243

未来のお雛様sign02 もたくさん乗車して下さいました~っhappy02

Cimg3241

おばあちゃんと一緒におひなっこ列車に乗って、笑顔でピースscissors

トンネルの中も楽しんでいたねshine

また、遊びにきてね~trainnotes

Cimg3236

こちらの姉妹お父さん一緒に乗ってくれましたよcherry

二人とも、かわいいお嫁さんになるんでしょうねbell

Cimg3238

お姉ちゃんお母さんと一緒に乗ったも、楽しそうに車内の飾りを見ていましたupeyenotes

もしかして、大きくなったら「おばこ号」の運転士になるのかな?trainshineshine

今度は「こいのぼり列車」に乗りに来てね~ fishtrainfishtrain

Cimg3235

こちらのかわいいお嬢様達は、大の親友だそうですsign03

学校がお休みということで、矢島までおひなっこ列車にわざわざ乗りにきてくれたそうで~すnotesrunnotes

二人とも、サンキュウ~ ベリー マッチ wink

Cimg3239

そして、そして、かわいい犬のぬいぐるみを持っている方々は、秋田県産業労働部 観光課 国際観光班 の職員の方ですsign02

犬の名前は「 ビーパン(米香) 」と言って、台湾秋田を売り込むためのマスコットキャラクターだそうですdog

名前を募集したところ4,577人もの応募があったそうですよwobbly

ビーパン(米香)おばこ号の事もよろしくお願いしますねhappy01happy01happy01

« ♪:;;;:♪ 矢島町歴史交流館 ② ♪:;;;:♪ | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで!? »

コメント

virgoアテンダントさまvirgo
お久しぶりです(◎´∀`)ノ

(´Д⊂グスン
trainおひなっこ列車train
乗らずに終わってしまいましたーーーcryingcryingcrying
(´;ω;`)ウウ・・・
( ´;ω;`)ブワッ
(つд⊂)エーン
゜゜(´□`。)°゜。

来年こそはsign01
乗りたいと思いますsign03


ところで内陸線行って来ました☆
秋田の鉄道として、
どっちも頑張れーーーーーrock

おかず様
こんばんはscissors
無事ひな街道も終了しましたhappy01
おひなっこ列車にもたくさんの方が乗車してくれましたrock
本当にありがとうございました。
おかず様にも来年こそは是非、乗車していただきたいですtrain
お待ちしておりますup

ワン!秋田犬のビーパンですdog
アテンダントさん、ビーパンは憧れの「おひなっこ列車」に乗れて、
とぉ~っても嬉しかったですo(*^▽^*)o
可愛いプレゼント大切にします!

矢島駅では「まつ子」さんにだっこしてもらい
ひなめぐりで、いろんな方々にだっこしてもらいましたlovely

しかも帰りの列車はヤマトheart02
はぁ~幸せな1日でしたshine
秋田の宣伝活動がんばりまーーーすkaraoke

秋田犬のビーパンです!
ふぅぅ~力作が完成しましたscissors
フェースブック見て下さいね~
まつ子さんにも宜しくお伝え下さいませheart04
ワンワン
http://www.facebook.com/akitafan

昨日、山形からおひなっこ列車乗りに行きましたよ

アンケート用紙を配りに来られたアテンダントさんと少しお話させていただきました。
そして、おばこ姿のアテンダントさん写メ撮らせていただきありがとうございました。


数年ぶりの由利鉄でしたが、すごく楽しい時間を過ごせました
新車の試運転も見れたし、本荘・前郷・矢島で趣味のきっぷも買えたし、まつこさんに声を掛けていただいたおかげで素晴らしい方と一緒に写メにおさまることができたし。もう最高です


由利鉄
また絶対行きますね!

米香ビーパンさま、フェイスブック見ましたよnotes
バッチリと私達と米香ビーパンが写っていましたねgoodcamera
これからも米香ビーパンの活躍を楽しみに見ていますねhappy01
春になると「こいのぼり列車」も運行しますので、また遊びにいらしてくださ~いfishtrainnotes

400つばささま、たくさんの嬉しい思い出が出来てよかったですねhappy01
4月1日に営業運転が始まる新車両の記念切符も是非、趣味の切符に加えてくださ~いshinetrainshine
今度は新車両の中でお会いしましょうねwink

ワン!ビーパンですdog
フェイスブックご覧いただき、ありがとうございましたhappy01
「こいのぼり列車」もあるんですねflair
これは見逃せません!!
また遊びに行くのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/44563548

この記事へのトラックバック一覧です: 「おひなっこ列車」最終日!!:

« ♪:;;;:♪ 矢島町歴史交流館 ② ♪:;;;:♪ | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで!? »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ