« 「おひなっこ列車」最終日!! | トップページ | 『モザイク写真アート』引っ越ししました!! »

暑さ寒さも彼岸まで!?

こんにちは

こちらの方は、今朝も雪が吹雪き寒い

朝となりましたsnow

いつになったら暖かい春cherryblossomになるのでしょうかsad

ひな街道期間も結構お天気が悪かったのですが

たくさんの方から『おひなっこ列車』には乗車して

いただきましたtrain

社員一同感謝いたします。

            ありがとうございましたhappy01up

寒い・寒いといいながらも、昨日は春分の日sign03

皆さんお墓参りに行きましたか。

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、まだまだ寒さは

厳しいようです。

しかし、沿線では 

Img_2591

               Img_2607

               防風柵の撤去が進められていました。

     

Img_2602

この防風柵のおかげで、『おばこ号』は無事厳しい冬を

乗り越えることが出来ましたrock

寒い中の設置・撤去をしていただく皆様には、心から

感謝申し上げます。

おまけ情報sign03sign03

昨日、知る人ぞ知る鉄道アイドルの木村裕子さん

おひなっこ列車に乗車してくれましたよhappy01

   

Img_2581_2

             ヤッター note heart04  ラッキーnoteheart04

« 「おひなっこ列車」最終日!! | トップページ | 『モザイク写真アート』引っ越ししました!! »

コメント

こんばんは(^^)/

2日ずれてましたね。

僕も前からおひなっこ列車に乗りたくて18日に乗ることができました。

おひなっこ列車乗って、青森、八戸、盛岡、仙台、福島、郡山、山形、新庄と行ってました。

木村裕子さんに会いたかったな~

virgoアテンダントさんvirgo
こんばんは(◎´∀`)ノ

お墓参り行って来ましたよscissors
可愛い白鳥さんを見ましたeye
(v^ー゜)ヤッタネ!!

防護柵さん、
お疲れ様confident

木村さん、
逢いたいなーhappy02

こんばんは


こちらはテレビやラジオの収録ラッシュになってますcoldsweats02

由利高原鉄道のグッツ販売も大多喜売店でやってますscissors

お客さんに興味を持って貰う事が大事ですsign01

季節外れの大雪にならないようにsign02

きょっち様
こんにちは。
鉄道アイドルの木村裕子だと知ったときは
ビックリでした。
乗車してきたお客様も思いがけない出来事に
感激して帰っていかれたようです。
きょっち様も木村裕子さんが足を運んでくれた
由利高原鉄道に是非乗りに来て下さい。
お待ちしております。

おかず様
こんにちは。
少しずつですが、春は確かに近づいて
来ていますよね。
私の場合は花粉症weepで実感かなぁ(笑)
おかず様は大丈夫sign02
それから沿線にもちいさな春を見つけました。
ふきのとうです。是非おかず様も春を見つけに
きて下さい。

tass様
おはようございます。
今日は穏やかな一日になりそうです。
お客様に興味をもって貰うのが一番だと
本当に思います。
4/1から新車両が運行します。
話題性をいつも発信し様々なイベントも
企画していきますので、今まで以上の
応援どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/44580681

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも彼岸まで!?:

« 「おひなっこ列車」最終日!! | トップページ | 『モザイク写真アート』引っ越ししました!! »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ