« 新車両 安全運行祈願祭 ・ 出発式  | トップページ | 「東北に元気を届けよう! 相鉄絵画展」 »

「YR3001」に保育園児とお年寄りをご招待しました!

昨日は新車両の安全祈願祭をおこないましたが、今日は沿線沿いの保育園児年寄りをご招待しました ☆★ notes train notes☆★

Cimg3285

ご招待いたしました矢島保育園のみなさんからは、ステキなお花をいただきましたよsign03presentclover

「 矢島保育園のみなさん、ステキなお花ありがとうございますnotes happy01 」

Cimg3288

                    記念にYR3001の前でパチリッcamera

                    みんな、いい笑顔ですね~good

Cimg3296

                  薬師堂駅からは、子吉保育園のみなさんをご招待しましたcherry

              大きな窓の車両なので沿線風景がスッキリと見え、園児のみなさんも夢中になっていましたshineeyeshine

Cimg3305

                    矢島駅に到着して子吉保育園のみなさんも笑顔パチリッcamera

             「YR3001も喜んでいるように見えますねhappy02

Cimg3307

                   午後からは矢島社会福祉協議会福寿荘さまをご招待しましたよshine

                   「○十年ぶりに乗るなぁ~notes

                   「ありがて~なぁ~、ありがて~なぁ~clover

                   とみなさん嬉しそうに乗車してくださいましたtrainnotes

              矢島社会福祉協議会福寿荘さま、今度はを車窓からお楽しみくださいねcherryblossom

« 新車両 安全運行祈願祭 ・ 出発式  | トップページ | 「東北に元気を届けよう! 相鉄絵画展」 »

コメント

ピカピカのtrainおばこ号train
大活躍ですねhappy01
乗ってみたいなぁ…heart04

おかずさま、「YR3001」にとっても、乗ってくださった方が嬉しそうな顔をしてくださるのが何よりのご褒美ではないかと思いますよpresent
これからもたくさんの笑顔を乗せてがんばりま~すhappy01trainhappy01train

新しいおばこ号に乗れてうらやましいですhappy02

4月にまたお友達とおばこ号に乗ってお出かけする予定ですlovely

はやく乗りたいなhappy01

あやなさま、乗るなら是非、新車両に乗ってみてはいかがですかhappy01
新車と同じにおいがしますよshine
私達アテンダントが乗車していたら、声をかけてくださいねkissmark
おまちしておりま~すscissors

イオン三川シネマで
「僕達急行A列車で行こう」
を見て今帰ってきたところですが、なんとそこで矢島駅員のHちゃんと遭遇しましたw(゚o゚)w。
見終えた後少し話をしてきたのですが、ロケ地のほとんどが九州で、私のような鉄道初心者にもわかり易い内容で安心しました。
私は地元の職場なので転勤はありませんが、できれば私も九州に転勤したくなりました(笑)。
最後に三年契約の最終年度で心配していたのですが、由利鉄アテンダントさんが今後も継続されるという事で、本当に安心しました。ヨカッタ (*^ー゚)bグッジョブ!!

アテンダントさん、
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

新しいtrainおばこ号train
早く乗りたいで~すhappy01(・∀・)ニヤニヤ

春休みに友達と遊びに行きまーすup

純情介護員さま、もうご覧になられたんですねeye
私も早く見た~いsweat01
そして、純情介護員さまがおっしゃるとおり私達アテンダント3人は4月からも勤めさせていただける事になりましたので、よろしくお願いいたしますhappy01
更に、人数も3人から4人になりますclover
4月になったら、改めてご紹介いたしますねshine

おかずさま、いいですね「春休み」cherryblossom
夏休み、冬休みとは違って「春休み」は新たなスタートに向けての準備期間でもありますよねrun
おかずさま、新学期に向けて頑張ってくださいねbell
応援していますsign03

クラス発表も昨日有りましたhappy01
本当にスタートですねup
部活はいつも4時には終わる部に入りますscissors
陶芸部…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

内陸線アテンダントさん、
今日で終わりだったらしいです。
由利鉄は大丈夫ですよねsign02

応援ありがとうございます(◎´∀`)ノ
由利鉄も、新しいtrainおばこ号trainが入って
cherryblossom新しいスタートcherryblossomですね(。・w・。 )

おばこ号を思い出して、
頑張りたいと思いますsmile

追伸
魁新報にまつ子さんが∑(=゚ω゚=;)

新型車が今日から営業運転ですね!由利高原鉄道がこれまで以上に前向きに進行して下さいね?新型車の運行時間帯なんですが、どこで調べたらわかりますか?せめて4月中ぐらい情報欲しいのですが?最後に売店のおばちゃんに負けないテンションで頑張って下さい。

だんごですさま、分かりましたpaper
上司に確認して、お知らせしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/44653340

この記事へのトラックバック一覧です: 「YR3001」に保育園児とお年寄りをご招待しました!:

« 新車両 安全運行祈願祭 ・ 出発式  | トップページ | 「東北に元気を届けよう! 相鉄絵画展」 »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ