« 小さな春 | トップページ | 雪解けの沿線。 »

初体験

今日は、ちびっ子乗客が目につきましたsign03

上りの西滝沢駅でお父さんと  ↓      

            Img_2406

お父さんもボクも列車好きなのかなぁ。

            のりたいなぁ~と見つめられちゃいましたeye

下りの本荘駅からおじいちゃんと乗車して来てくれた3歳のボクは

Img_2409

『列車がすぎでよぉー』とおじいちゃん嬉しそうに話してくれました。

薬師堂駅から   Img_241174

『はじめて乗るんですsign01 この子列車の音を聞くとはしゃいで・・・・』と

若いステキなおじいちゃんの4人で乗車してくれました。

そのボクは、目を輝かせてキョロキョロ列車の中を見ていました。

愛くるしい目をした僕、また乗りに来てね。

Img_2413

子吉駅から元気のいいママと一緒の僕もこれまた列車がすき・大好きheart04

はじめて乗車してくれました。

ヤッターsign03

今回は、沿線の小さな列車ファンが、こんなにいてくれたことを心強く

とても嬉しく思って感激の一日でしたhappy01lovely

« 小さな春 | トップページ | 雪解けの沿線。 »

コメント

可愛かったですよねーーーlovely

おかず様
こんにちは
本当に可愛かったですね。
大きくなってからも乗りに来てもらい
たいですね。
おかず様のまたのお出でを待っています。

沢山の方がtrainおばこ号trainに乗ってくれるとイイですねーーーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/44362993

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 小さな春 | トップページ | 雪解けの沿線。 »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ