« 暑さ寒さも彼岸まで!? | トップページ | 子供は風の子 »

『モザイク写真アート』引っ越ししました!!

矢島中学生3人の方と完成させたモザイク写真アート、たくさんの方に楽しんでいただけて本当によかったですsign03

『 ひな街道 』が終わり、

モザイク写真アート、どうする

と言うことになったのですが、手塩にかけた作品な物ですから

残しておきたいcoldsweats02

と言うアテンダントの要望優し~い上司が、重~いモザイク写真アートを矢島駅の2階へ移動してくれましたhappy02 

( 感謝・感謝です!! )

Cimg3247

仲むつまじい姿お雛様お内裏様を見ていると、なんだかホッとするんですよねcatface

「 見てみた~いeyenotes 」

と言う方がおりましたら、矢島駅窓口に声をかけてくださいねhappy01event

お待ちしておりま~すtrainpaper

« 暑さ寒さも彼岸まで!? | トップページ | 子供は風の子 »

コメント

ひな街道期間中にモザイク写真アートを拝見した時、私の写った写真も数枚ありとても嬉しかった(o^-^o)。
今後どうなるのか気になっていたので、矢島駅の二階に飾られた事を更に嬉しく思います。
こいのぼり列車の時はどの様なサプライズが待っているのか、皆さんにプレッシャーをかけながら楽しみにしています。

純情介護員さま、急にプレッシャーがかかってしまいましたwobblysweat01
「鳥海山ろく線沿線」に泳ぐこいのぼりの数は、全国でも多い方だと聞きましたよscissors
また、桜の花とこいのぼりが一緒に見られるという特典もありますので、ぜひぜひ、たくさんの方に見ていただきたいで~すhappy02
それにしても、プレッシャーですね・・・・sweat02

皆様、こんにちは。

モザイク写真アート、保存できてよかったですね!来年からも毎年飾られたらいかがでしょうか?「色は褪せても思い出は色褪せない」みたいな感じで^^それだけ貴重なものだと感じましたよ^^本当に素晴らしい作品です♪矢島中学校の生徒さんも毎年「私達が作ったやつだ!大切にしてくれているんだなぁ。。。」と感じるのではないでしょうか^^
旧駅舎が無くなったり子吉駅が新しくなったり、色々なものが刷新されて一見良くなっているように見えますが、残せるものは出来る限り残して欲しいと思うこの頃です。

いとうくんさま、そう言っていただいてとても嬉しいですnotes
思い出はお金では買えない大切な思い出ですものねconfident
写真1枚1枚は、皆さんとの大切な思い出です・・・・clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/44601756

この記事へのトラックバック一覧です: 『モザイク写真アート』引っ越ししました!!:

« 暑さ寒さも彼岸まで!? | トップページ | 子供は風の子 »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ