« 前郷のつるし雛飾り! | トップページ | :+*+:;;;:+*+ 河西家住宅  :;;;:+*+:;;; »

活気がいっぱい!!

今回は、矢島駅待合室に出ているをご紹介いたしますねsign03

Cimg3157 今日は、はたちの会のみなさんの手作り作品が売られていますお店をご紹介しますpaper

Cimg3153

こちらは、お箸が中に入っている『お箸入れ』と『カエルくん人形』ですtulip

一つ一つ、丁寧に作られたのが分かりますねconfident

カエルくん人形』 もうすこし大きかったら、にしたいくらい気持ちよかったなぁ~bearing

Cimg3156 『 でごづけ 』・・・・sign02

『 なんのこっちゃ~ぁ coldsweats02 』

と、思っている方も多いことでしょうsmile

見てのとおり、たくあんなんですよriceball

地域によっては、『 がっこ 』とも言ったりしますよgood

パリパリして、とてもおいしかったですnotes

Cimg3161

Cimg3160  Cimg3155

Cimg3154

Cimg3158

その他にもを感じられる物がたくさん売っていましたcherryblossom

お雛様の絵はがきなども売っておりますので、是非お立ち寄りくださいねtrainshine

« 前郷のつるし雛飾り! | トップページ | :+*+:;;;:+*+ 河西家住宅  :;;;:+*+:;;; »

コメント

virgoアテンダントさんvirgo
こんばんわhappy01

heart04まつ子の部屋heart04でも「はだちの会」コーナー有りますよねup
今日はお店を出したとの事sign03
「絵はがき」は是非ゲットしたいですhappy02

今日、祖母が団体で伺ったそうですnote
shineひな街道shineの事、
virgoまつ子さんvirgoの事、
virgoアテンダントさんvirgoの事、
楽しそうに話していましたwink
ありがとうございましたsign01

僕はtwozero日に伺いまーすscissors

おかずさま、お祖母さまがいらしていたんですねsign03
車両内は乗客でいっぱいだったので、全然気づきませんでしたcoldsweats01
でも、楽しんでいただいたようでよかったですnotes
「絵はがき」も是非、ゲットしてくださいねgood

でご漬けfive
食べたいですthink
矢島駅内にお店があることをはじめて知りました!!
いってみたいです!

あやなさな、『はたちの会』のお店はイベントがある時に出店していますよshine
また、矢島駅の待合室にも売店がありますので是非、ご利用くださいねcherryblossom
話は元に戻りますが、おいしかったですよ『で・ご・づ・けnotes

我が家では母がたくあんが嫌いなので、食卓に出ることはありません。
おひなっ子列車もそうですが、由利鉄自体乗車できずにすみません。時間が空きましたら必ずお邪魔しますので、よろしくお願いします。
お雛様の時期に合わせてお邪魔するべきだったと思います。去年もそんなことを言っていた僕でした。
4月1日に三陸鉄道の一部区間が再開するので、その初日に行ってきます。

フミフミさま、4月1日は由利高原鉄道(株)の新車両運行開始予定日となっていますshinetrainshine
三陸鉄道の一部区間が再開すると言うことで、嬉しい事が重なった日になりますねcherryblossom
三陸鉄道の一部区間再開日、お天気がいいといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/44477454

この記事へのトラックバック一覧です: 活気がいっぱい!!:

« 前郷のつるし雛飾り! | トップページ | :+*+:;;;:+*+ 河西家住宅  :;;;:+*+:;;; »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ