« ~ ジャンボタペストリー ~  Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | ;;;:♪:;;;:♪ 記念写真 ♪:;;;:♪:;;;: »

完成しました!!

えへんthink

え~っ、アテンダント日記をご覧のみなさま、とうとうshineビック絵馬(モザイク写真アート)shineが完成いたしました~happy02scissors

思い起こせば1月下旬から矢島中学校美術の菊地先生を含めた打ち合わせに始まり、ビック絵馬(モザイク写真アート)を作るための材料購入、絵の下書き、写真コピー、写真の切り抜き、写真の色分け、写真貼り(粘着材の実験もしましたよwatch)、水彩画等々矢島中学校生徒3人と制作に励んできましたsweat01

shineshine中学生のみなさん、本当に有り難うございましたshineshine

前置きはこれぐらいにしておいて・・・・

それでは私達の作品をごらんくださ~いsign03paper

Cimg3053shine じゃじゃ~ん  shine

  どうですか~?smile ・・・(あまり大きくて、近くで撮れませんでしたcoldsweats01

  ぜ~んぶ、写真ですよ~camera

  絵馬を立てかけると、また違いますねconfident

  枚数~?  

  貼るのに没頭して数えていませんが、分かったらお知らせしますねwink

Cimg3054

ビック絵馬(モザイク写真アート)の隣には、本物の雛人形が飾られていますribbonvirgocherryblossom

明日は、『 桃の節句 』 clover

矢島駅待合室に、是非お立ち寄りくださ~いrunnotes

 

« ~ ジャンボタペストリー ~  Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | ;;;:♪:;;;:♪ 記念写真 ♪:;;;:♪:;;;: »

コメント

scissorsこんばんはscissors
早い物で、もうthree月ですねwobbly
onefive日がschool卒業schoolですcryingcryingcrying

good完成しましたかgoodnote
eye迫力eyeが有りそうですねsign01
camera写真cameraで作ったとの事up
色分け等、
細かい作業なのでしょうね~happy01
是非eye見てみたいeyeと思いまーすhappy02happy02happy02

おかずさま、昨日の夕方に矢島中学校の3人が来てくださり最後の仕上げをして全員で記念写真を撮りましたcamera
中学生のみなさんに感謝・感謝ですsign03

アテンダントさん、こんにちは☆

矢島駅もお雛様気分でしょうね~up
近い内に訪問しますねscissors

3月の観光庁支援のツアーは催行されましたか?
企画の段階からツアー催行まで、あまり時間がなかったので心配していましたが・・・
新型車両も投入され、多くの鉄道ファンが押し寄せると期待しています。
新社長に就任され、初めて迎える春! いよいよ春田社長の季節到来です!

ハルタ! 春田! 春だ! ・・・ この勢いで由利高原鉄道を盛り上げていって下さい!

益々のご活躍を祈念しています! ・・・ 埼玉留守間部隊より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/44338247

この記事へのトラックバック一覧です: 完成しました!!:

« ~ ジャンボタペストリー ~  Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | ;;;:♪:;;;:♪ 記念写真 ♪:;;;:♪:;;;: »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ