« 雪国へようこそ!! ~ 2月12日 編 ~ | トップページ | ・・・おひなっこ列車に向けて頑張ってま~す!・・・ »

ようこそ 雪国へ!! ~ 2月13日 編 ~

今日の鳥海山麓線沿線沿いは穏やかな日で~すcloudcatface

そんな中、昨日に引き続き shine 台湾の団体さま shine今年2組目がご乗車してくださいましたnotestrainnotes

Cimg2864 clover おばこ姿 clover で団体様のお迎えですsnow

Cimg2865 降車してくるお客様一人一人に、「 ニーハオ sign03 happy01とあいさつして歓迎しましたtulip

「おばこ号車窓」からの雪景色を楽しんで来られたせいか、皆さんニコニコと、とてもいい笑顔でしたよhappy02up

Cimg2868 Cimg2873

virgoおばこ姿virgoのアテンダントは写真撮影で大忙しsweat01camera (とても嬉しい忙しさですscissors

Cimg2874 待合室では、観光客の皆さまにcherryblossom さ・く・ら・茶cherryblossom が振る舞われましたjapanesetea

昨日の台湾の団体様同様、『 おいしいnote おいしいnote』 と大好評でしたよ bell

Cimg2883Cimg2881  Cimg2885

それにしても、台湾の方はとても明るくて元気一杯ですflair

中国語で書かれている歓迎の看板にも、感激してくださいましたよruncherry

記念に『 ハイ、ポーズ happy01camera 』

Cimg2887_3 

矢島駅からはバスでの移動ですbusbanana

お出迎え同様、もちろん見送りもしましたclovervirgo

台湾の団体様も見えなくなるまで手を振ってくださいましたよweeppaper

わずかな時間でしたが、出逢いはいい物ですねconfident bud

台湾の団体様、また『おばこ号の車窓』から、四季折々の景色を眺めにいらして下さいねhappy01cherryblossomfujimaplesnow 

« 雪国へようこそ!! ~ 2月12日 編 ~ | トップページ | ・・・おひなっこ列車に向けて頑張ってま~す!・・・ »

コメント

一枚目の写真cameravirgo美女揃いvirgoですねlovely
土田さん、ハグしてるsmile
二日続いて、お疲れ様でしたcatface

おかずさま、お褒めの言葉有り難うございますcoldsweats01
写真を見ているだけで、賑やかさが伝わったのではないでしょうか?happy02
自慢のさくら茶も大好評でしたよscissors

台湾からのお客様shoeいらっしゃーいsign03ヽ(´▽`)/

わたしは、湯治spaを終えて、さよなら(≧m≦)の日でした。

去りがたい気持despairに、みんなが旗motorsportsを振りpaper、幕を持って励ましてくれましたshinenoteshine

小さくなってゆく旗sweat02motorsportssweat02

うれしいけど、かなしい・・bearing

slateこんどはslate、おひなさまvirgoの時sign02

子猫catのOKをとるのが、一番難しいかもcatface

heart04由利高原鉄道trainのみなさま、heart04まつこさん。
snowticketclover思い出深い旅bagを、ありがとうございました。happy01

テルさま、雪国を楽しんでいただいてありがとうございましたclover
そして、長旅お疲れさまでしたjapanesetea
テルさまとはなんだか初めて会った気がしない位に和気あいあいとお話ができて、とても楽しかったですwink
是非、またお越しくださいねtrainnotes
楽しみに待ってま~すheart04

happy02楽しそうな感じが伝わりましたhappy02
今日アテンダントの熊谷さんにtelephoneしましたhappy01
アテンダントさん、
元気そうで良かったup
12日の写真を後ほど送りますねgood
次は26日、
その次はdiamondおひなっこdiamondですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258383/44101606

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ 雪国へ!! ~ 2月13日 編 ~:

« 雪国へようこそ!! ~ 2月12日 編 ~ | トップページ | ・・・おひなっこ列車に向けて頑張ってま~す!・・・ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

  • 秋田名物内陸線!~トコトコ鉄道日誌~
    秋田内陸縦貫鉄道の職員の皆さんと観光アテンダントの皆さんによるブログです!内陸線・沿線の見どころ食べどころディープな情報を発信しています!
  • まるっと鳥海観光応援倶楽部
    おばこ号が走る由利本荘市と、お隣にかほ市の観光振興を応援するブログです。地元の人しか知らないような情報満載です
  • 矢島町観光サポーターブログ
    鳥海山ろく線終着点である『矢島』。矢島町観光サポーターのお二人が穴場スポットや季節のイベントなどを紹介しています
無料ブログはココログ